高麗美人

高麗美人の効能について

更新日:

高麗美人をどこで買えばいいのか?

高麗美人をどこで買えばいいのか?
マツモトキヨシ、サンドラッグ、ツルハドラッグなどのドラッグストア・薬局では高麗美人を扱っていません。

実は、通販のみでの販売。

通販といえば、楽天とAmazonという2大通販サイトを使っている人も多いでしょう。

この2つのサイトで高麗美人はどれぐらいの値段で販売されているのか、チェックしてみました。

まず、楽天。価格は2,752円。それにヤマトDM便代がプラスされます。

次にAmazon。価格は2,670円。関東に限って配送料は無料という扱いです。

価格も安いし、関東なら配送料もかからないということで、Amazonでの購入が最もお得と思えます。

ところが探してみると、もっと安くで購入出来るところがありました。

それは公式サイトです。

通常価格は3,024円なのですが、2ヶ月ごとに2袋お届けという定期コースだと、15%割引の2,570円で手に入ります。おまけに送料は無料。

毎月1袋お届けの定期コースも、10%割引の2,720円。こちらも送料無料です。

うれしいのは、定期コースといっても継続回数の「しばり」がないこと。気に入らなければ、いつでも一時休止や中止ができます。

それに公式サイトで定期コースを申し込むと、特典として30日間返品保証のサービスが受けられます。もし高麗美人が自分の体に合わなかった場合も安心。

高麗美人の口コミ情報TOPページへ

高麗美人は継続が大事

高麗美人には効果がない、という内容の口コミを時々見かけます。

これは高麗美人に限らずサプリメント全体にいえることですが、効果を感じるためには継続することが大事です。

効き目のゆるやかな優しい成分ばかりが配合されていますから、短い期間飲むだけでは効果を実感することは難しくなります。

なにしろそれまでの生活による毒素が体に蓄積されているので、それを体外に完全に排出するにはどうしてもある程度の時間がかかるのです。

サプリメントはあくまでも食品で、病院などで処方される薬ではありません。即効性を求めず、長い目で見た効果を期待しましょう。

高麗美人の体験談

人気モデルのアンミカさんが出ているテレビCMでお馴染みの「高麗美人」を買ってみました。

パッケージはいかにも韓国っぽいレインボーカラーのデザイン。ハガキサイズのパウチです。

中身を見ると、茶色のソフトカプセル。やや小粒でしょうか。

高麗人参エキスはニオイが強いと言われています。

どんなに身体によいものでも、飲みづらいと大変ですよね。

でもこのサプリは香りもほとんどないので、漢方薬が苦手な人でも大丈夫。

就寝前に2粒まとめて飲んでみました。

すると、それまで足のつま先が冷たくて寝付けないことが多かったのですが、何だか体がホコホコしてすんなり眠れました。これにはビックリです。

ニキビやニキビ跡には即効性はありませんが、なんとなくお肌の調子は良い感じがします。

それに仕事後に帰宅しても、疲労が少なくなったようです。

激烈な効果はありませんが、優しく身体に作用しているようですね。

まさに、漢方薬が体質をじわじわと整えていくといったイメージでしょうか。

気に入ったので、これからも続けていこうと思います。

-高麗美人

Copyright© 『本当に効いた!高麗美人の口コミ・効果まとめ』 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.